※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
その他の疑問

加藤紗里さんのことすっごい好きで綺麗だし可愛いしでも好き嫌い分かれ…

加藤紗里さんのこと
すっごい好きで
綺麗だし可愛いし


でも
好き嫌い分かれるとは思います

紗里さんのインスタで
すごい疑問に思ったこと2点あって

私の無知だからかなと思ったので
質問させてください



紗里さんが
産後1週間も経たない時に
骨盤矯正パンツみたいなものを履いてると言っていて
そしたら視聴者さんが
まだダメですよとDMしたみたいで
それに対して紗里さんは
毎日医者に来てもらって
了承を得た上で履いてると言ってました


もうひとつは
産後どのくらいでセックスしたかという質問に
2週間と答えてました
2週間だとまだ悪露が出切ってないように思えます
(ふざけて2週間と答えた可能性もあります)


医学的にも
産後の身体を休めるためにも
上記2点とも
1ヶ月検診で何もなかったら
OKだと思ってましたし
私も産後はそのように指導がありましたが


どうなんでしょうか?


セックスに関しては
男が産後の身体の状態を把握してない可能性もあるなと思いました


他人のことなのでほっとけと思われるかもですけど
単純に子宮の復古が早かったりすると
セックスも骨盤矯正も可能なものなのかという点に対しての疑問です

よろしくお願いします

コメント

deleted user

私も見ました〜
私はあの方好きではないですが😅

まあ、医者に診てもらってOK出てるならいいんじゃないですか?
芸能人だし、そう言うこともあるのかなと。
あゆとかも産後すぐライブしてませんでしたっけ?そうやってサポート体制がしっかりしてるならいいのかなと。
私の産院も1ヶ月検診で指摘されなければ普段の生活に戻ってよしです!会陰の傷もありますし、治りきらないうちにお風呂入って傷から感染したり、セックスでまた裂ける可能性考えたら普通しませんけどね。
悪露も出切ってないと思いますが生理中にする人もいるので、その感覚なのかなと思いましたがお互い血塗れになってまでしたいことなのか…😂
結局は自己責任ですね😅

deleted user

私もフォローはしてますが特に好きとはないですね。嫌いでもないし。そのストーリー私も見ましたが、医師がいいと言ってるならいいんではないですか?
二週間?!早って思いましたがそれより破水前日までしてたって言う方にビックリしました🤣

はじめてのママリ

骨盤矯正パンツは、産んだ日からOKって言われましたよ〜

セックスについては自己判断だと思います。

アンチの人って自分が言われたことが全てだと思って、叩いてますよね。本当視野狭いなって思っちゃいます。

うつ伏せにしてたのも叩かれてましたが、首座り鍛えるために新生児の頃から毎日5分はうつ伏せにしてと指導したりもしますよ!

加藤紗里さん好きなまでいいと思います☺️