※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
子育て・グッズ

産前産後の枠で保育園はいってて、もうすぐ産後1ヶ月経つのですが、11月…

産前産後の枠で保育園はいってて、もうすぐ産後1ヶ月経つのですが、11月までに仕事復帰したらそのまま保育園に通い続けれるのですが、来週から1ヶ月実家に帰りたいので休ませたいと思ってます。普通1ヶ月も休んだら退園になるんですかね、、保育園によるとは思いますが皆さんのところはどうですか?出産で上の子連れて里帰り1ヶ月2ヶ月する方は保育園どうなってるのかな🤔

コメント

ひろ

うちは長期で連続してお休みできるのは2ヶ月までです。
里帰りする方は2ヶ月以内に帰ってくるか、一旦パパと1日2日登園してまた休み、という感じです!
保育料はそのままですが💦

  • N26

    N26

    2ヶ月大丈夫なんですね!!うちもそのくらい休めたらなー、、

    • 6月11日