「産後」に関する質問 (6330ページ目)
2人目を妊娠中、35週頃から血圧が高くなり、37週で計画無痛分娩で出産しました。出産すれば血圧は下がると思っていたのに産後3日目の今もなかなかれ下がりません( ;∀;)高いと145/90とかあります😭昨日から降圧剤も飲み始めました💦これからどんな経過を辿っていくのか不安になっ…
- 産後
- 妊娠37週目
- 妊娠中
- 2人目
- 出産しました
- そうちゃんママ
- 2
実母のことです。 もともと、出産予定日の1週間ぐらい前から来て産後1ヶ月ぐらいいてもらう予定になっていました。 生産期に入ってすぐおしるしがあったことを話したら、次の日から前倒しで来てしまい、来てくれるのはありがたいんですが、あれもこれもやりたがるし、こーしたら…
- 産後
- 旦那
- 病院
- 出産予定日
- おしるし
- 1歳半差兄弟ママ.。.:*☆
- 2
産後三日目です。 赤ちゃんが、おむつも汚れてない、ミルクも一時間以内に飲んだのに、泣き止まない場合みなさんどうしますか? ミルクはのませましたがおっぱい吸わせてると 泣き止むのでさっきから吸わせてます😫
- 産後
- ミルク
- 赤ちゃん
- おむつ
- 泣き止む
- りんママ
- 2
帝王切開で2日前に出産しました! 血圧が妊娠中は低く、上が100代で下が50代だったんですが産後上が120代で下が70〜80にまで上がって心配です。 大丈夫なんでしょうか?帝王切開だと上がりやすいんでしょうか?
- 産後
- 帝王切開
- 妊娠中
- 夫
- 出産しました
- ママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード