※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

いま1歳8ヶ月の娘と生後20日の子がいて完母です!完母でも痩せれる方法な…

いま1歳8ヶ月の娘と生後20日の子がいて完母です!
完母でも痩せれる方法ないですか?
母乳に影響ないように!
あと2週間で仕事ちょこちょこ戻るので混合?になりますが!(旦那が給料少ないので)
娘たち大好きで育児もしてくれるのに私のことは大嫌いで、
もぉ旦那に言われまくりで辛いので気にしないでおこうって思っても19歳の私なのに外見のことめちゃくちゃ言われるとまだ多少若いのに…って思っちゃう自分がいて…
浮気されるのが怖いので少しでも自分磨きをしないとって思い始めました。
産後伸びきったお腹なのに
そのお腹何?デブやんとかもぉ言われたくないです。
顔もふけたとか…
誰かさんのストレスのせいでそりゃ老けるわ。とか思いつつスキンケアとかしてない自分が悪いんですが…
母親になるって決めたから以上、大学を楽しんでる友達みたいにキャピキャピ出来ないので
見た目だけでも清楚?でいときたい
てか旦那がそれでも好きよって言ってくれればいいんですが、言ってくれないので浮気が怖いただのヘタレ女です。
とにかくなんでも!
ダイエットでも!
完母ダイエットでも!
ストレッチでも!
スキンケアのおすすめでも!
プチプラで化粧品のおすすめとか!
ヘアオイルとかも聞きたいです!
もぉなんでもいいので自分磨きのおすすめを教えてください😖🙏
文変ですみません。何を言いたいかというと
アドバイスがほしいんです😭
女の子になりたいです。どうかお願いします。
できればお金かけない方法で!プチプラで!

コメント

🧸ゆりんべ🍒

お若いのに2人の子育て頑張ってますね!✨尊敬します!!♡旦那さん、そんなこと言っちゃうんですかぁ、、、😭
子育てしながらもどうにか旦那さんのために綺麗になろう、って思てる時点で
もう素敵すぎる、、、😩✨
授乳中だと食欲でちゃうし、食べ物極端に減らすのは無理ですよね😩
半身浴とかマッサージとかはすごく効き目あると思います!
わたしも授乳中ですが
自分の気力体力たるときは
たまーーにそれやってます!

• ゆう

ゆう

旦那結構ひどいですよね😢
    綺麗になろうとしても何をしたらいいか分からないので、困っています😭
    そーなんですよ…食べ物減らせないのが一番痛いです。
    サラダだけ!とかにすると母乳出なくなったり栄養偏ったりするので…母乳やと痩せるとか絶対嘘!って思っちゃいます😅💦
    半身浴したいんですが、オロがまだ出てて入れないです…
    1ヶ月検診まで待たないと💦
    ゆりんべさん3人もお子さんいらっしゃるのに、いつ半身浴してるんですか?!🥺❤️

• 9月11日
  • 🧸ゆりんべ🍒

🧸ゆりんべ🍒

母乳は自分の食事が大事ですよね!!✨
    私も母乳で痩せたことないです。笑
    3人寝かせてから自分も寝落ちしなかったら半身浴してます😆途中で子供が泣いて終わっちゃうことも普通にあります😂

• 9月12日
はじめてのママリ

未だにおっぱいまんな息子で私もダイエット悩んでいました☁️
食事制限ができないのでまず運動から始めてだいぶお腹引き締まりました!
私はmieyさんというバニトレプロデュースされた方のYouTube見て毎日動画を2.3個+ストレッチ動画は必ずするようにして今も続けています😊💕

ただ、産後すぐなので今はまだストレッチから始めるくらいが良いと思いますよ><
整骨院の先生には2.3ヶ月までは身体のダメージが大きいから整体などもやらないでと言われていました😢

あとは食事を和食中心にしてオートミールを食べるようになったら便通も良くなりました✨
私はヨーグルトにオートミール、バナナ、冷凍ブルーベリー、蜂蜜とか食べてます(^^)

てんちゃん

お若いのに育児頑張ってて綺麗になりたいって努力する姿勢、すごく素敵だと思います💓
私は独身時代に使用していた化粧品を変えました。
Duoという化粧品なんですが…
クレンジングはダブル洗顔は必要なし、泡で出る洗顔フォームで手間が省けて時短にもなるので、私は購入して良かったです🙆
通販なので買いに行く手間もありません😊