※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

質問とゆーか…相談とゆーか。妊娠前は私も彼も凄くHしてたんですけど産…

質問とゆーか…相談とゆーか。。。

妊娠前は私も彼も凄くHしてたんですけど
産後私が本当に性欲なくなってしまって
なおかつ、彼は遠距離で仕事なので
子育ての大変さとかは全然分からず
月に2.3回しか会えず会ったと思えば
『かわいいーなぁ』とか言いながら
携帯ばっかりみて…

普通に娘が走り回って危ないのに
『Hしよー』とか言ってきて
全部拒否して産後1年半経ちました。。。

彼の事だから向こうで女の子と遊んだりしてる
だろーな感はありましたが
この前断った時に
『風俗は言ってるよ💦』と言われました。

私は風俗は仕方ない。私が相手をしてあげてないから…とか思ってましたが直接聞くとこの時期の風俗とか
やばそーだし性病とか怖いし気持ち悪くて
更に嫌になってしまいました。。。

今後まぢでHしたくないわーって
思ってしまいました。。。

なんか、彼になんて言えばいいか..。。。

コメント

むーむー

別れようか

でいいと思います🙄

  • らんらん

    らんらん

    やはり…そーなりますかね。
    なんかこの子の本当の父親ってこととお金をくれてるってだけでら繋がってます。笑

    • 9月11日
  • むーむー

    むーむー

    そうなんですね
    風俗は気持ち悪くて私は無理です😫我が家は結婚するときに風俗いったら離婚するからねって宣言しました!

    • 9月12日
aiko

まず付き合っててメリットはなんなんですかね…🤣

  • らんらん

    らんらん

    お金です。笑

    • 9月11日
  • aiko

    aiko

    拒否し続けててもお金くれるなら、何も言わずそのまま風俗通ってもらったら一番よくないですか?🤣

    • 9月12日
deleted user

風俗許せない。   

  • らんらん

    らんらん

    分かります…😰
    でも私も本当性欲無さすぎてなんかもー仕方ないのかなとか思ってたけど、更になくなりました。笑

    • 9月13日