※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koikoi
妊娠・出産

産後初生理後すぐに妊娠しました。病院にいつ行くべきかわからないです。経験者のアドバイスをお願いします。

産後初生理の次の月妊娠された方!

生理が整う前だったので
排卵日などが全くわかりません。

体調的に妊娠している気がして
前回の生理から1ヶ月後検査したところ
陽性反応で、すでに逆転反応してました。

みなさんならいつごろ
病院にいかれますか?

体験ある方や目安あれば教えてください🤔

コメント

猫ママ

私生理再開前?に妊娠して
逆転してたので、3日後くらいに病院いったら
心拍も確認できましたよ😊

  • koikoi

    koikoi

    再開前だとほんといつ妊娠したか分からずですよね、、🤔
    ちなみに病院行った時何週だったか覚えてらっしゃいますか?

    • 9月12日
  • 猫ママ

    猫ママ

    7週3日とかだったと思います!
    2〜3週間くらいは吐き気と戦ってたので
    4週5週くらいのときにはつわり出てたと思います😊

    • 9月12日
  • koikoi

    koikoi

    そーなのですね!!
    わたしはなんとなくまだそこまでの週数行ってないんじゃないかなとは思うんですが、来週くらいにいく気になってきました!笑

    • 9月12日
  • 猫ママ

    猫ママ

    生理前の吐き気と思ってて
    産後はキツいんやなぁ、、ってずっと耐えてました🤭

    実母に言われないともっと気付いてなかったと思います。笑
    肥立ちが悪いと思ってて😢

    来週くらいでも全然OKと思います!
    見えるといいですね❤️❤️

    • 9月12日
  • koikoi

    koikoi

    それはめっちゃ辛そうです笑

    気がついてくれて母NICEですね😆💓

    ありがとうございます😊

    • 9月12日