※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後どのくらいで生理が来ましたか?上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの…

産後どのくらいで生理が来ましたか?

上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨

受診の目安はどのくらいですかね?もうそろそろさすがに不安で行こうと思うのですが、授乳中なら来ないのが当たり前でしょうか?

コメント

Yuu

私は授乳中生理が始まりにくいタイプなので、3年来なかったこともあります。
いつも断乳後、2、3ヶ月できます。
6回産んでますが、みんな1年から、3年の間で、同じ感じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    やはり授乳中だと生理がこない体質だということですね、断乳後様子を見てみようと思います😌

    • 1時間前