産婦人科・小児科 産後どのくらいで生理が来ましたか?上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの… 産後どのくらいで生理が来ましたか? 上の子の時は卒乳して3ヶ月くらいの産後一年できたのですが、いま下の子がまだ夜間授乳していることもあるからだとは思いますが、もうすぐ産後1年4ヶ月経つのに生理が来ていません😨 受診の目安はどのくらいですかね?もうそろそろさすがに不安で行こうと思うのですが、授乳中なら来ないのが当たり前でしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り 卒乳 生理 産後 授乳中 上の子 夜間授乳 はじめてのママリ🔰(1歳3ヶ月, 3歳4ヶ月) コメント Yuu 私は授乳中生理が始まりにくいタイプなので、3年来なかったこともあります。 いつも断乳後、2、3ヶ月できます。 6回産んでますが、みんな1年から、3年の間で、同じ感じでした。 2時間前 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます😊 やはり授乳中だと生理がこない体質だということですね、断乳後様子を見てみようと思います😌 1時間前 おすすめのママリまとめ 産後・上の子・お世話に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卒乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
やはり授乳中だと生理がこない体質だということですね、断乳後様子を見てみようと思います😌