「産後」に関する質問 (6331ページ目)
帝王切開で2日前に出産しました! 血圧が妊娠中は低く、上が100代で下が50代だったんですが産後上が120代で下が70〜80にまで上がって心配です。 大丈夫なんでしょうか?帝王切開だと上がりやすいんでしょうか?
- 産後
- 帝王切開
- 妊娠中
- 夫
- 出産しました
- ママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード
帝王切開で2日前に出産しました! 血圧が妊娠中は低く、上が100代で下が50代だったんですが産後上が120代で下が70〜80にまで上がって心配です。 大丈夫なんでしょうか?帝王切開だと上がりやすいんでしょうか?
「産後」に関連するキーワード