※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆた
ココロ・悩み

夜、夫がストレスで飲みに行く話。自分もストレスで気晴らししたい。イライラは産後のホルモンバランスかも。

夜ご飯の支度中、仕事終わりの夫から電話。
「今日飲みに行ってくるー!ストレスたまってるから!笑」
めちゃお気楽やん( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
働いてストレスたまるのも分かるけど。
ストレスたまってるから〜って言って、わたしもフラっとどっか行きたいわ😂😂😂行くのはいいけど言葉を考えてほしい〜。最近すぐイライラするのは産後のホルモンバランスのせいだとしとこう(笑)
皆様、今週もおつかれさまです〜♡♡♡♡

コメント

ママリ

なんて心の広いママ…😭✨ 

私だったら
私もストレス溜まってるんだけど!!って言い返しそうです😂

• おゆた

おゆた

その言葉出かかったんですけど、止めちゃいました😂😂
    心広くないですよ〜(o´Д`)
    すぐ態度にでます(笑)

• 9月11日
きいろ

お疲れ様です!!!
おゆたさんの旦那さんのこと悪く言いたくないですが、イライラしますね🤬🙇‍♀️
私は夜ご飯支度してる最中にそういう電話かかってきてブチギレました😂
おゆたさんもストレスたまってるからお出かけしちゃいましょう!!

• おゆた

おゆた

イライラしますよねー😩
    早く言って!って感じです😱
    こっちは帰る時間に合わせて
    子どものこととか夫のご飯とか考えてますもんね〜😂
    ブチ切れちゃいましたか😝
    あれからすぐ準備して実家に帰ってきました(笑)

• 9月11日
逢ちゃんママ

お疲れさまです😊
私だったらもうイライラ爆発ですね🔥💣(笑)
育児をノンストレスでやってると思ってますね、男って…。
たまには1人になりたいときもあるし、産前のあの自由な生活はまだしばらくできないのかと思うと、落ち込むときだってありますよ😂
ご飯の支度中は余計にタイミング悪かったですね…
家政婦じゃないから当たり前と思わないで!って思っちゃいます😭

• おゆた

おゆた

専業主婦で家にいるだけだけど、子どもとずっと一緒だとストレスたまりますもんね😂
    自由な時間なんてないですもんね〜😭😭😭 たまには子どもたち見てるからお出かけしてきていいよ〜!とか言ってくれないかなとか思ってるけど、そんな日がくることはないでしょう😂笑
    頑張りましょうね〜(´;ω;`)!こうやって共感してくれる方たちがいるから救われます😭💞

• 9月11日
  • 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

私も今育休で家にいますが、コロナもあってなかなか外出もできず、ストレス溜まってます😭
    子供が寝たときが唯一の自由時間…とはいいつつも何だかんだやることあって子供が起きる時間に😂
    どうせ1人でお出掛けしても気が気じゃないし、ほんとの自由はまだまだ先ですね😅
    そう思うと子供のこととか何も考えずに飲みに行ける精神、羨ましいですよね💧
    産後は尋常じゃないくらいメンタルも体もボロボロなので、男も妊娠、出産、育児、毎月の生理、全て経験すれば良いと思います😂

• 9月12日
  • おゆた

おゆた

寝た後、ほっと一息と思ってもそんな時間はすぐ終わってしまいますよね〜😂

何も考えず遊びに行ったりしたいですね〜😩今はどうしても気になるし、急いで帰っちゃうと思います(o´Д`)

それめちゃくちゃ思いますー!全部の大変さ味わってほしい...

お互い溜め込みすぎないようにしましょうね〜😭私は無理になったらここによく書き込んでます(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ

私だったら「ストレスたまってるから許さない」って返します💪

• おゆた

おゆた

私もそうやってバシッと言いたいです〜😭😭😭
    むかつきすぎて実家に帰ってきました(笑)

• 9月11日