はじめてのママリ🔰
全然いいです😂
友達と旅行ではないですが、小さい頃から趣味の遠征とか普通に行っています!
私が甘いとも思いません😊
りぃ
私はなしです!
そんな時間と💸あるなら
家族旅行いこうよ!てなりますね🥺
ねくら
いつも旦那さんが育児に協力的で仕事も頑張ってくれてるならたまには行ってきなよー!って送り出すのもいいんじゃないでしょうか😆
10ヶ月まだまだ大変な時期だと思いますけど、もう少し大きくなってきて余裕が出たらママも旦那さんにお子さん任せて遊びに行ったりもしたいですしね♩(まるまる一日旦那に任せるのは私の場合不安なので旅行はできませんが😅笑)
育児全然してくれないとか、普段から頻繁に遊びに行ってるなら、はぁ?ってなります。笑
ママリ
ありです!お土産買ってきてもらいます🤣
はじめてのママリ🔰
ママさんがOKならいいと思います!
その分自分も1人時間もらいたいです!
ままり
ありです🙆♀️
上2人が小さいときに旦那から温泉旅行行ってきていい?と言われたことあって
地元の友達数人と1泊2日で行ってましたね♨️
はじめてのママリ🔰
ナシです!行きたいとも言ってきませんし私も思いません🙅♀️お互い友達より家族って考えなので平和です🕊️
コメント