てんまま
昔はなんとも思わなかったというか、「早く帰ってきてーさみしいー」とか思っていましたが
子供生まれてからは、お酒臭いし酔っぱらいだし、うるさいし、気になって起きちゃうし、いっそのこと泊まってきてくれって思っちゃいます😂
とりあえず、まだ臨月じゃないですし、35wくらいまで伸ばしてもいいんじゃないですかね(^^)?
てんまま
昔はなんとも思わなかったというか、「早く帰ってきてーさみしいー」とか思っていましたが
子供生まれてからは、お酒臭いし酔っぱらいだし、うるさいし、気になって起きちゃうし、いっそのこと泊まってきてくれって思っちゃいます😂
とりあえず、まだ臨月じゃないですし、35wくらいまで伸ばしてもいいんじゃないですかね(^^)?
「旦那」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント