※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは子供の前で、今日パパは〇〇だったとか自分の話はしますか?

旦那さんは子供の前で、今日パパは〇〇だったとか自分の話はしますか?

コメント

とっくんmama

年齢によるかとは思いますが、今年少さんで今日幼稚園で何したの〜?...粘土
とか言われてもパパはお昼にママのお弁当食べたよ〜とか〇〇線の電車に乗ったんだよとか伝えてます。笑

きな子

子供というか、私も含めて家族の前でベラベラ話してますね😅
夫は普段からよく話す方です
私も子供達も聞いていたり、聞いてなかったりですが‥

ままくらげ

話してますね。
2人きりで話したであろう内容を子供から聞く事もあります☺️

はじめてのママリ🔰

新生児の息子に話してます(笑)よくきいてあげてる優しい息子です😊

はじめてのママリ🔰

よく話してます!
パパのお仕事こんなことするんだよ〜とかなんとかいつも話してます☺️
それなのにずーっと嫌われてます☺️子供って難しい😇

はじめてのママリ🔰

まったく話さないです😅
仕事の話とかほんとにしないです