とっくんmama
年齢によるかとは思いますが、今年少さんで今日幼稚園で何したの〜?...粘土
とか言われてもパパはお昼にママのお弁当食べたよ〜とか〇〇線の電車に乗ったんだよとか伝えてます。笑
きな子
子供というか、私も含めて家族の前でベラベラ話してますね😅
夫は普段からよく話す方です
私も子供達も聞いていたり、聞いてなかったりですが‥
ままくらげ
話してますね。
2人きりで話したであろう内容を子供から聞く事もあります☺️
はじめてのママリ🔰
新生児の息子に話してます(笑)よくきいてあげてる優しい息子です😊
はじめてのママリ🔰
よく話してます!
パパのお仕事こんなことするんだよ〜とかなんとかいつも話してます☺️
それなのにずーっと嫌われてます☺️子供って難しい😇
はじめてのママリ🔰
まったく話さないです😅
仕事の話とかほんとにしないです
コメント