「産後」に関する質問 (6333ページ目)
産後28日目です。 悪露がだいぶ黄色がかって来てたのですが昨日から鮮血で少しお腹に痛みがあります。 1ヶ月検診は来週の金曜日です。 病院に行った方がいいですかね( .. )
- 産後
- 病院
- 悪露
- 鮮血
- 1ヶ月検診
- ♡♡
- 2
服の中に抜け毛、子供のおむつの中にも抜け毛、旦那のパンツの中にも抜け毛、子供のうんちの中から抜け毛、、 始まったところだけど早く産後の抜け毛終われー! どこにでもオカンおるなー言われた。。
- 産後
- 旦那
- 抜け毛
- うんち
- おむつ
- ままり
- 2
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード