※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさえり
家族・旦那

産後の仲良しについて産後6ヶ月をすぎたところです不妊治療で授かったこ…

産後の仲良しについて

産後6ヶ月をすぎたところです
不妊治療で授かったことやわたしのつわりが酷かったこともあり、妊娠してからはずーっと仲良ししていません。

産後もまだ1度も仲良ししてないです😭😭

旦那はリビングで寝落ちしたり一緒に寝たりしてますが、寝る時間もバラバラです😭😭😭

もうお互い今更誘いにくい感じです。。。

息子が同じベッドで寝てることも大きな要因かと思います💦

みなさん産後の夫婦生活どうしてますか??

仲良ししてる時は子供はどこで寝てますかー???

自分から誘った方いたらどう誘ったから知りたいです。

コメント

ママリ

私も以前同じような状況で、妊娠後したのは産後7ヶ月の時でした💦

シングルベッドを二つ並べていて、娘は私の方に寝ています。
その日は娘が私の寝るスペースを全部占領していたので夫側のベッドに行き、「久しぶりに腕枕してー」と言ったらイチャイチャが始まったので別室に移動しました😳

• おさえり

おさえり

我が家も梨さんのようにシングルベッド2つ繋げて息子も一緒に寝てます。
    となると
    やはり別室に移動ですよね!
    なかなさタイミングが難しいですがやってみます💗ありがとうございます😊❤️

• 9月11日
K.A.A.T

私は産後1ヶ月で仲良ししました💦
26週から逆子で臨月からお腹の張りと陣痛がいつ来てもおかしくないと言われ逆子だから陣痛きたら緊急帝王切開するよと言われ怖くてしてなくて💦
娘と2人でシングルの布団とベビー布団で寝て旦那は違う部屋で寝てるのでくっつきに行きます😆
旦那がしたいと思うまでくっつきいてます🤣
娘が早く寝た日で私も眠気がない日限定です😆

• おさえり

おさえり

旦那さん別部屋なんですね🙃
    うちでは旦那が寝るのがすごく遅いのですが、私が寝る前に甘えてみたりしても全く効果なしで困ってます💦💦
    誘ってくれるのいいですね〜❤️

• 9月11日

上の子の時も下の子の時も産後1ヶ月の健診の日に解禁しました。
子どもは寝室、やるときは別の部屋でやってます。
うちは夫が三交代の仕事なので夜勤から帰った日かその次の日には必ずするっていうのがなぜかきまりになっていて、どっちも何か言うわけではなく始まります。
多分週2〜4くらいで今はやってると思います!

• おさえり

おさえり

新婚の時くらいしか週2以上はやってないですー💦
    不妊治療してたこともあり、この日ねって約束してやってた感じになってしまったのもあると思います😅
    ラブラブ夫婦羨ましいです😭❤️❤️

• 9月11日