※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

旦那のモラハラが限界にきてたところに、昨日産後私からのラインを一切…

旦那のモラハラが限界にきてたところに、昨日産後私からのラインを一切無視する義母から旦那に娘をつれてこいとライン。結婚10年たっても元カノの名前で私を呼ぶ義祖母に会わせろと。
私には何もなし。
奇跡なのかその前日に、最近大人しくしてる旦那に仕事辞めると言われ、不安な顔したからやめねぇよ!どこぞの元カレと一緒にすんなとわけわからないイチャモンつけられかなりキテた。
昨日の夕方洗濯を畳むと旦那が夜、特別出勤だと履いていったパンツからすごい匂いが。柔軟剤だとしてもうちのではない。そもそも洗濯したあとなのに、パンツだけ残るわけがない。
旦那はうちの柔軟剤だ!とキレ、捨てろと言った。
なんとなく浮気な気がしてたところにこれ。夜中インスタ探したら、旦那のアカウントがわかるだけで2つ。
フォロワーだけど、エロお誘いアカウントばんばん。フォローは中、高生がばんばん。
今、熱が37.7度。
出ていくのは私が間違ってますか?もちろん娘は私が一人で育てます!

コメント

とり

間違いではないと思います💦
義母、頭悪いんですか?←
名前間違えるとか悪意しか感じない💔
旦那様も癖強そうですし、私なら一緒にいたくないです🙈

  • うーたん

    うーたん

    義母は、産後に手伝いにきてミルク一度作っただけで、元嫁の話を延々とした人です。
    義祖母が10年たっても名前間違えます。呆けてるとは言わせません。入院のさい、検さうけだって言ってました。
    補足書きました。。今日は出ていけないようです。。

    • 9月11日
ぞう

ありえなさすぎますね。
旦那様の携帯のアカウントは写真に撮って置いた方が良いかと思います。
色々と証拠(?)になる疑わしき物は写真に撮って置きましょう。

出て行く先は、ご実家とか安全な場所ですか?
出て行ける安全な場所があるのならば、娘さんを連れて出て行くのは間違えではないと思います。
が、行く場所がなかったりするのに出て行くのはやめた方が良いかなっと思います。このご時世なので。

ママリ

旦那様も義父母も最悪ですね💦
義父母が最悪なら
旦那様だけは味方でいてくれないと辛いと思います💦
仕事辞める辞めないのくだりは
失礼ながら旦那様頭おかしいの?と思ってしまいました。
このままだとうーたんさんが精神的におかしくなってしまうかもしれないので
もし味方がいれば(実のご両親やお友達など)離れた方がいいと思います😣
子供の世話もしない(仕事などで物理的に出来ないではなく、やる時間があるのにしない場合)なら父親とは言い難いと思います!

ママリ

最悪すぎますね、、
次のチャンスみて絶対でていきましよ!中高生ともしなんかあったら犯罪ですよ、、😅モラハラでそんな義家族も関わりたくないし出ていく一択です!!!

deleted user

さすが親子!!
の一言ですね!

市などの援助受けてでも
私なら別れます(^_^*)