ママ
1人目の時行きましたよー!!
2ヵ月に1回はやってました!
今からでも間に合うと思うので行ったほうがいいですよ🥰
あ
私は1人目を産んだとき行きました!
産後5ヶ月〜6ヶ月頃に行くといいみたいです!
私は5ヶ月目の時に娘も一緒に行ける整骨院に行ってやってもらいました!
費用は総額五万円程かかりました!
回数はおそらく10回くらいだったと思います。
2ヶ月程行ってて週に一回行ってました!
ママ
1人目の時行きましたよー!!
2ヵ月に1回はやってました!
今からでも間に合うと思うので行ったほうがいいですよ🥰
あ
私は1人目を産んだとき行きました!
産後5ヶ月〜6ヶ月頃に行くといいみたいです!
私は5ヶ月目の時に娘も一緒に行ける整骨院に行ってやってもらいました!
費用は総額五万円程かかりました!
回数はおそらく10回くらいだったと思います。
2ヶ月程行ってて週に一回行ってました!
「体」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント