ママ
1人目の時行きましたよー!!
2ヵ月に1回はやってました!
今からでも間に合うと思うので行ったほうがいいですよ🥰
あ
私は1人目を産んだとき行きました!
産後5ヶ月〜6ヶ月頃に行くといいみたいです!
私は5ヶ月目の時に娘も一緒に行ける整骨院に行ってやってもらいました!
費用は総額五万円程かかりました!
回数はおそらく10回くらいだったと思います。
2ヶ月程行ってて週に一回行ってました!
ママ
1人目の時行きましたよー!!
2ヵ月に1回はやってました!
今からでも間に合うと思うので行ったほうがいいですよ🥰
あ
私は1人目を産んだとき行きました!
産後5ヶ月〜6ヶ月頃に行くといいみたいです!
私は5ヶ月目の時に娘も一緒に行ける整骨院に行ってやってもらいました!
費用は総額五万円程かかりました!
回数はおそらく10回くらいだったと思います。
2ヶ月程行ってて週に一回行ってました!
「体」に関する質問
保育園の洗礼、、、、 4月から一歳児クラス、二歳児クラスで 2人同時に入園しました 仕事も復帰して頑張るぞ!って思ってましたが 保育園の洗礼を受けまくってます😂 交互に体調を崩すので1週間まともに仕事に行けたこと…
娘が小1です。 今日シャトルランがあったのですが、クラスで最下位の8回だったそうです。娘から教えてもらいました。 体力はある方だと思ってたのですが8回!?と驚き、娘に大丈夫だった?なんかあった?と聞いたら、ん…
社宅に住んでいます! 今まで上の階からの足音があまり聞こえない生活をしてきました。 小さなお子さんがいるご家庭でも静か〜にしてたら聞こえる程度でした。 春になって新しい人が2つ上の階に入ったんですが足音がもの…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント