みけ
保育園の洗練しんどいですよね💦
うちの子も酷くて一年で大概の感染症にかかりました…。
それで1歳すぎた冬にたまたま「ラクトフェリン」の効果を知り、調べたところ母乳成分のたんぱく質で安全なことや、風邪や胃腸炎の感染を予防したり感染しても治りやすいとわかり粉末のものを手にいて、大人量の4分の1ほどを毎日牛乳に混ぜて飲ませています。
それもあってか、最近は名のある感染症以外はあまりかからなく、胃腸炎も嘔吐一回で下痢なし、など軽くなった気がします。
大人も同様にお茶などに混ぜて摂っています。
無味無臭なので、加熱さえしなければ飲み物やゼリーなどに混ぜやすいです👍
コメント