コメント
はじめてのママリ🔰
同じく社宅なのですが、最上階なのに何故か上から音がします🤣
数々転勤しましたが、どこもすごく響いていて😭
おっ!?運動会始まったかな?とよく旦那と会話してました笑
うちは水道の音とかも響くので元々防音が薄いのだと思ってます☺️
あとはもれなく我が家もうるさいはずなので下の方に申し訳なく思ってます〜💦
はじめてのママリ🔰
同じく社宅なのですが、最上階なのに何故か上から音がします🤣
数々転勤しましたが、どこもすごく響いていて😭
おっ!?運動会始まったかな?とよく旦那と会話してました笑
うちは水道の音とかも響くので元々防音が薄いのだと思ってます☺️
あとはもれなく我が家もうるさいはずなので下の方に申し訳なく思ってます〜💦
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
ママリ
えっ最上階なのに上から音がするのですね🤣運動会いいですね🤣
私もそう思う事にします🍀*゜
うちはたまたま恵まれていたのか上の方は静かな方が多かったので驚きで😂
我が家も子どもたちがうるさいので文句もないし、下の人には申し訳なく思っています🥲
コメントありがとうございました✨