※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

社宅に住んでいます!今まで上の階からの足音があまり聞こえない生活をし…

社宅に住んでいます!
今まで上の階からの足音があまり聞こえない生活をしてきました。
小さなお子さんがいるご家庭でも静か〜にしてたら聞こえる程度でした。
春になって新しい人が2つ上の階に入ったんですが足音がものすごいです😂
ドッスンドッスンと、テレビをつけていてもめっちゃ聞こえてきます😂
(1つ上は空き部屋です)
全然文句とかはないんですが、一体どうやって歩いたらあんなに響くんだろう🤔💦
みなさんの周りにも足音が大きい方はいますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく社宅なのですが、最上階なのに何故か上から音がします🤣
数々転勤しましたが、どこもすごく響いていて😭
おっ!?運動会始まったかな?とよく旦那と会話してました笑
うちは水道の音とかも響くので元々防音が薄いのだと思ってます☺️
あとはもれなく我が家もうるさいはずなので下の方に申し訳なく思ってます〜💦

  • ママリ

    ママリ

    えっ最上階なのに上から音がするのですね🤣運動会いいですね🤣
    私もそう思う事にします🍀*゜
    うちはたまたま恵まれていたのか上の方は静かな方が多かったので驚きで😂
    我が家も子どもたちがうるさいので文句もないし、下の人には申し訳なく思っています🥲
    コメントありがとうございました✨

    • 55分前