食べたいなぁ、、でも食べたら太るなぁ、、、でも少しでも痩せたらめち…
食べたいなぁ、、でも食べたら太るなぁ、、、
でも少しでも痩せたらめちゃくちゃ嬉しいんだよな😭
甘いものは1日200カロリーまでって
決めてるけど
もっと食べたいよぉーーー😭💕💕💕
同じような気持ちの方いますか?
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 2歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
同じ気持ちでした♡笑
食べたいなぁ、、でも食べたら太るなぁ、、、
でも少しでも痩せたらめちゃくちゃ嬉しいんだよな😭
甘いものは1日200カロリーまでって
決めてるけど
もっと食べたいよぉーーー😭💕💕💕
同じような気持ちの方いますか?
はじめてのママリ🔰
同じ気持ちでした♡笑
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ
仲間いて嬉しいです!💕