ピル?のヤーズフレックス飲んだことある方いますか?酷い貧血治療のため…
ピル?のヤーズフレックス飲んだことある方いますか?
酷い貧血治療のため飲み始めて、数日目ですが精神的に不安定になっている気がして。
神経がざわざわするというか、なんだかざわざわしやすい感覚が自分の中であります。
不安定になったことある方は、どのくらいで落ち着きましたか?
全然何ともなかったよーって意見もあればお伺いしたいです!
- ママリ🔰
はじめてのママリ🔰
何年か飲んでましたが、そういうのは特になかったです!
はじめてのママリ🔰
飲んでました!
1ヶ月もすれば落ち着きますよ!
慣れたら生理も来なくなるしいいことづくめです🙆♀️
ママリ
飲んでました!ピル飲む時間夜にしてますか?朝とかにすると具合悪くなる人もいます!
またピルによっては気持ち悪さとかもあるので相談しても大丈夫ですよ!
はじめてのママリ🔰
ずっと飲んでましたが、なんともなかったです!
コメント