5キロリバウンドしました😭😭😭ちょっと一周回って何が大切かわかりません…
5キロリバウンドしました😭😭😭
ちょっと一周回って何が大切かわかりませんダイエット成功した方知恵を貸してください( ; ; )
- にこ
ぱんだ🐼
最近ダイエットして5キロ近く痩せました!
お菓子食べない、タンパク質野菜をとる。炭水化物は朝と昼だけ。
を意識しました。運動はあまりできてないですが、意識的に歩くようにはしました。
今回はリバウンドしたくないので、適度に力を抜きつつ、この意識を保ちたいなと思ってます💪
はじめてのママリ🔰
続けることが大切なので、毎日0.1kgでも減っていたら良しという気持ちでやってました。食べすぎてしまったら次の日に調整という感じで、とにかく続ける!です。
ママリ
経験上運動しないとやっぱりすぐリバウンドします💦
コメント