※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこちゃん
ココロ・悩み

ネットで見つけたかわいいショーパンを買いたいけど、9キロ太ってるから不安。ギャル系の店で場違いになりそうで心配。勇気を出して行っても大丈夫でしょうか?

すごくしょうもないことなんですが質問させていただきます!
ネットでぼーっと服をみていたら、すごくかわいいショーパンを見つけました!産後に絶対努力して痩せて履きたいなと思って買いに行こうと考えているのですが、妊娠中で9キロも太ってしまったので、店員さんにこんな小さい服履けるの?と思われてしまわないか不安です。笑 しかもギャル系のお店で、自分の見た目はどっちかというと地味だと思うのでお店にも入りにくくて場違いになりそうで余計に不安です。ほんとにしょーもないんですけど、勇気を出して買いに行っても大丈夫でしょうか?🥺

コメント

週数近いです✨
わたしも可愛い物見て産後のモチベーションあげてます🤪
ぜひ買ってみてください😍楽しみですね!

• らっこちゃん

らっこちゃん

ほんとですね😳うれしい☺️お互い出産頑張りましょうね😳
    明日頑張って買いに行ってみます!♡

• 9月11日

買いに行っても大丈夫だと思いますが、店員さんはきっと試着すすめてきます🥺
行くならサササ〜っと入って、お目当てのショーパン即購入しないと100%話しかけられます🙆‍♀️笑

私ならネットでポチります🥺
私もそんな感じでネットで買っていて、ダイエットのやる気を上げています🥺💕

退会ユーザー

あ、妊娠中なのですね😳
    見落としてました!

妊婦さんなら試着も無理に勧めて来ないでしょうし、産後に痩せて着たいんですよ〜って話せば全然大丈夫だと思います🙆‍♀️💕
    可愛い服の合わせ方とか色々お話も聞いてみたら良さそうです🌟

• 9月11日
  • らっこちゃん

らっこちゃん

コメントありがとうございます!そうですよね、なるべくさささーっと買い物をすませたいと思います!😳笑

• 9月11日
みどりのかいじゅう

どうしても欲しいなら無料ラッピングお願いしたらどうでしょうか🙌❔
プレゼントということで買えば場違いなんて思われないかと

• らっこちゃん

らっこちゃん

コメントありがとうございます😳たしかに!それいいですね!!やってみようと思います😳

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

ラッピングをお願いしてみるのはいかがですか🥺??
私ならあたかも自分が履くわけではありませんよ〜的なオーラを放って買っちゃうかもしれません🤣

• らっこちゃん

らっこちゃん

コメントありがとうございます!プレゼント用です!って言ってみようと思います!😳笑

• 9月11日