「産後」に関する質問 (6329ページ目)
カテゴリー間違えてたらすいません。 完全ミルク育児で産後2ヶ月で生理再開したんですけど 茶おりみたいなのが1週間だけでした😢 生理だとおもってたんですけど 不正出血とかありえますか?? 産後初生理どんなかんじでしたか??
- 産後
- 生理再開
- 不正出血
- 茶おり
- ミルク育児
- nana
- 3
産後の生理再開前に妊娠した方おられますか? どうやって気づきましたか? 妊娠希望です。 8/31に仲良ししました。2.3日前からお腹の張りを感じます。仲良しから3週間くらいしたら検査薬反応しますかね? 妊娠超初期症状こんなのあったよーみたいなの教えてほしいです(^^)
- 産後
- 妊娠超初期症状
- 生理再開
- 仲良し
- 検査薬
- 食欲の春夏秋冬
- 1
京都府舞鶴市、もしくは福井県高浜町で産婦人科を探しています。大阪から里帰り出産を検討しており、現段階では舞鶴共済病院を考えているのですが、31周には帰りその1週間後にpcr検査が必須とのことで、以下の点が不安です。 ・もし陽性反応であればそこでは産めず帝王切開にな…
- 産後
- 里帰り出産
- 産婦人科
- 帝王切開
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード