※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

産後の生理について、量や茶おりについて質問があります。

再度投稿です。
産後の生理は、量とかどうでしたか?
茶おりみたいなのが続くのですが、これは生理が始まる感じなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

元々生理の量多かったんですが、10ヶ月で卒乳した3週間後にドバーッときました😅
茶おりから始まる場合もあると思いますよ!

• な

そうなんですね!いま生後6ヶ月なんですけど、そろそろ来るのかな〜って思ってました。
    少し様子を見てみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 9月11日
あつこ

私の場合はガッツリ出血しました💦
なんなら前より量多くない?と思う感じでした😅
茶おりからきちんと生理っぽくなり定期的にくるならいいですが、違うなら1度病院いった方がいいかもですね〜🥺

• な

最初からドバッとでてましたか??

• 9月11日
  • あつこ

あつこ

はじまりはおりものシートにギリギリ収まるくらいの鮮血でした😂そっからナプキンつけてしばらく過ごしてたら普通に生理の血が出てたって感じですね〜💦

• 9月11日
  • な

おりものの量は多かったですか??

質問ばかりですいません😭

• 9月12日
  • あつこ

あつこ

いえいえ、大丈夫ですよー!
    おりものの量はそんなでもなかった気がします……があんまりはっきりと覚えてないです、ごめんなさい💦

• 9月12日
  • な

全然大丈夫です!
    少し様子をみて、もし続くようであれば病院に行ってみようと思います!ありがとうございました😊

• 9月12日
ち23

めちゃくちゃ少なかったです!本当に茶色の織物がぺってついているくらいで、そのあとから月一で来るたびに量は増えてきました!少なかったのは2.3か月くらいでした😢

• な

私の場合、透明のおりものの量が増えて、それから茶おりになっていきました。
    これが生理が始まる感じただったら、いいんですけど何か病気があるのではないかと不安です。

• 9月11日
  • ち23

ち23

少し様子を見て2週間3週間と続くようなら産婦人科に電話で聞いてみてはいかがですか😱!?

• 9月12日
  • な

そうですよね!ありがとうございました😊

• 9月12日