※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

妊娠する前はそれなりに性欲がありましたし、旦那のことが大好きで大好…

下ネタですすみません😭

妊娠する前はそれなりに性欲がありましたし、
旦那のことが大好きで大好きで仕方なかったので
週に2〜3回したい!って感じでした。
妊娠中もそうでしたが、
35週から里帰りしたためそれ以降
妊娠期間中はせずに、
出産してから1ヶ月後に一度しました。
その時も別に私がしたいわけではなく…
もうかれこれ8ヶ月ぐらいの間に
その一度しかしてなくて。
今までそんなことなかったのに
なんか全然したくなくて😭
旦那が触ってきますが、
やめて〜と手を押さえてます💦
ですがこの前旦那が夢精してしまったらしく…(笑)
母とは友達みたいに仲が良く
なんでも話すので相談するんですが、
それは旦那が可哀想だよ〜
レスは夫婦仲悪くさせるよ〜と言われて
たしかに適度にはしてあげなきゃ
いけないんでしょうけど本当に嫌で。
産後痛かったのもありますが
普通に性欲がわきません。
それと産後旦那に冷めてしまったので
旦那としてるところを想像するとなんか
キモい〜!!ってなります😂

同じような方いますか?
我慢してしてますか?

コメント

K

私も産後全く性欲ありません😱旦那の事は好きですがしたいとは全く思わなくなってしまいました!でも向こうはやっぱりしたそうなので月1はしてます。早く終われーって感じです🤣🤣

  • はるひ

    はるひ

    嫌いじゃないんですが、産前が引くほど旦那のこと好きだったので…😂笑
    好き好き!は一切なくなりました😂
    心を無にしてでもせめて月一はしないとですね😖😖

    • 9月12日
いちご

同じような感じです😂
1人目産む前はほぼ毎日してたんですが、妊娠してから2、3回しかせず産んでからもあんまりせず、2人目産む時久しぶりに週1とかでしてました😅(私が2020年にどうしても2人目が欲しくて自分の気持ち押し殺してしました(笑))
どうしても1人目妊娠してから今まで興味が無くなり、身体を触られるのもハグもキスも苦手になり、旦那を困らせてます💦
ホルモンが変わるのはいいけど、︎︎そこら辺元に戻して欲しいです😂乳首に旦那でもなんでも触れるだけでイライラもします😂😂

  • はるひ

    はるひ

    性欲無くなってしまいますよね😭💦
    私だけかもしれませんが、エッチの始まるタイミングって胸からなんですけど
    完母なので胸触られるのが嫌で嫌で😂
    しれーっと手どかしてどっかいきます(笑)
    一時的なものなら早く戻してほしいですよね💦

    • 9月12日
  • いちご

    いちご

    性欲なくなります😂
    私もキスか胸からです!
    胸触られたくないですよね!どうしてもの時授乳ブラつけたままでしたが、私が気持ちが無さすぎて作業的でした💦
    なんて言えばいいか分からないですが、乳首が1番気持ちが入りやすいのに、授乳してるせいか何か違って😅

    • 9月12日
deleted user

お仲間がいたー😭‼
昔はホントサルみたいにしたい!って思ってましたが…←笑
産後、旦那の事は好きなんですけど、全く性欲ないです…笑
性欲より食欲と睡眠欲に支配されてます🤣✌️
てか、完母だから胸触られた時お乳出たら笑っちゃうし、胸触られるのはほんとに嫌で仕方ないです😰
とりあえず落ち着くまでは旦那に待ってもらって、少しずつ歩み寄れたら良いかな…と思ってます😅

  • はるひ

    はるひ

    私も本当サルですか?ってぐらいお盛んでした(笑)
    食欲やばいです私も😂😂
    私も完母なので触ったら出ちゃいます💦
    してるときに出てもなんか萎えるし…笑
    一時的なものならはやく元に戻ってほしいです😭

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲強いとそうなるんですかね!?w
    完母だと余計食欲でちゃってたいへんですよね🤣💦
    ほんと、してる時ピュー!ってなったら萎えるわ掃除しなきゃだわで余計したく無くなる…😭
    ほんと、好きな気持ちや応えてあげたい気持ちはあるので戻ってほしいですよね😱💦

    • 9月12日