※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん
妊娠・出産

産後1ヶ月経ち、体調不良や発熱があり心配。母乳育児中で詰まりや熱はないが、コロナ感染の可能性も気になる。同様の経験者いますか?

産後1ヶ月経ちました(^^)
産後入院中から軽い頭痛や耳の圧迫感がたまにあり健診の時に相談するとホルモンバランスや自律神経の乱れ、疲れがたまってるからだと思うから休める時に休んで様子を見てみてと言われました。
その時の症状は次第に無くなり、落ち着いてきたかなと思ったら産後1ヶ月経った頃にいきなりの発熱。他に風邪症状もなく微熱と軽い倦怠感が今のところ丸一日続いてます。肩凝り、日中の眠気にも襲われています。
コロナがなければ寝不足続きだし産後の疲れかなと思えるのですが‥コロナの心配もあったりして…
因みに周りにコロナにかかったというひとはいません。

産後に体調不良や発熱があった方いらっしゃいますか?
母乳をあげてますが詰まったりはったり、熱をもっているような感じはありません。

コメント

みずみず

もしかしたら、1ヶ月経ったー!って安堵で疲れが一気に出たのかもしれませんね😢

とりあえず家でマスクしながら過ごして、旦那さんに協力してもらってゴロゴロする時間増やすのがいいかなと💦

• ちろりん

ちろりん

回答有難うございます(^^)
    やっぱりそうなんですかね💦

産後は休めないのに休まないと身体が悲鳴あげちゃいますよね🥵
    できる時にゆっくりして様子を見てみます(^^)

• 9月14日