※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後も旦那さんとの時間が幸せ。子供を最優先にしない自分がおかしいか不安。

産後も旦那さんが大好きな方いらっしゃいますか?
今、里帰り中で旦那は週末だけ私の実家に来てくれるのですが、旦那はすでに娘溺愛で授乳以外のことは全部一緒にやってくれます。
もちろん娘のことは大切ですが、娘を母に少しだけ見ててもらって、私のリハビリがてら手を繋いで散歩したりする時間が、本当に幸せだと思ってしまいます。旦那といるときは寝不足続きの育児の辛さも和らぎます。
産前も旦那とは仲良しで大好きでしたが、産後は週末旦那が家に帰ってしまうときに寂しくて泣いてしまうほどになってしまいました。
普通子供を産んだら子供が最優先!にならないといけないと思うのに、こんな母親おかしいんじゃないかと不安になります。

コメント

はるママ🔰

大好きですよ。むしろ、パパになった夫の方が好きです!笑
こどもそっちのけで夫が好きすぎる!だと問題あるかもしれませんが、夫婦であり父母であるみたいなバランスがとれるならいいことじゃないかなと思っています!
今は娘もパパのことが大好きになりました!

特に産後は、赤ちゃんのお世話して命を守る責任感みたいなのに押しつぶされそうで、癒されるんだと思います。すてきな関係だと思います✨

とまと

大好きです!
パパとして頑張ってる姿を見てより好きになりました。
子供優先ではありますが、父母としてだけではなく、夫婦としての時間も大切にしていきたいと二人で話し合ってます😊

パパママがお互い好き同士のお家で育てられるのは幸せだと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!!
産後は旦那にイライラしてばかりです😂そんなご夫婦に育ててもらえるお嬢さんは幸せ者ですね💕

ママリ

全然おかしくないですよ〜😊❗️

私も今回の妊娠では産前も産後の今もパパ大好きになってます😆💖
ずっとくっついていたい、腕を組んだりハグしたりスキンシップとりたい!と思っています😊✨
もちろん、子どもが泣いたら子ども優先になりますが、子どもが寝ている時は私が甘えさせてもらっています😅

まだ産後まもないので、情緒も不安定で、意味わからないタイミングで涙ポロポロ出てきますが、そのうち治るから今だけごめん!って言ってあります🥺

hony

なぜか産後にいままでにないぐらい大好きになってしまって
仕事行くだけで寂しくて大泣き
今から帰るよのメールで大泣きでした😂
産後のお見舞いから帰るときも大泣きしてました😂

ホルモンの影響で涙もろくなっていたので
仕事行くだけで泣くとか
キュンキュンとかはもうしないですが好きですよー💕

ゆかちこ

私も大好きですよ〜🥰
今コロナで自宅で仕事になって結婚して1番幸せな時間を過ごしてます(笑
子供たちもみんなパパ大好きでいつも3人で奪い合ってる感じです🥰

産後すぐですし寂しいのも当たり前なのでお母さんにまた娘さんを少しみてもらってリフレッシュして下さいね^ ^✨
自宅に帰ったらデートなんて出来ないので😭

▶6人の怪獣

結婚して12年、子供5人居ても大好きですよ~😍
子供優先!一番!って私はしません(笑)
みんな一番です(笑)