「産後」に関する質問 (4809ページ目)
愚痴です、生後2ヶ月の女の子がいます。 里帰り出産で生後1ヶ月で自宅に戻ってきました。実家は遠く周りに頼れる人もおらず初めての育児で不安で旦那に対する苛立ちもすごくて家のことはやってもらって当たり前のような態度。子供のことは可愛がってよく話しかけてくれますが基本…
- 産後
- 旦那
- 里帰り出産
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- Rちゃんまま
- 2
産後復帰したママさん方、 体の調子とか生活リズムとかいかがですかー😳⁉️ 2人目産んだ後職場復帰とかどうしようか 悩んでます😂😂 こどもの都合でやすみとるのとかが1番 怖いとゆうか不安要素なのですが どうなのでしょう🥺🥺
- 産後
- 生活リズム
- 体
- 2人目
- 職場復帰
- れりーず★!!!
- 3
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード