※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいずみ
お出かけ

子供の撮影について※スタジオアリス来月下旬、次男の写真撮影をしようと…

子供の撮影について※スタジオアリス

いつもお世話になっています!
来月下旬、次男の写真撮影をしようと思っています!

先程ポケットアリスから撮影予約をしようと操作していたのですが🤳、選択肢にお宮参りとお食い初めがでてきました!

お宮参りの写真撮影をしたいと思い予約画面まできたのですが、スタジオアリスって何セットか撮影すると思うのですが、そのうちの1セットでお食い初めの撮影はできないのでしょうか💦
長男の時、お宮参り当日※産後1ヶ月に撮影もしたのですが、ずっと寝ていて出来上がった写真は全て目を閉じていました😅まぁそれはそれで思い出だし可愛いのですが、できたら目が開いてる写真が欲しいなぁと、次男の時は時期をずらして撮ろうと決めていました😅
が、ずらした結果撮影する時期はお食い初めの時期。お食い初め自体は家族でちょっとした料亭で食事をする予定なので、撮影は考えていなかったのですが、せっかくその時期に写真撮るなら、お食い初めのセットで撮影もしたいなぁと💦

直接店舗へ電話するのが1番ですが、アプリからの予約だと特典がつくのと、知っている方がいれば電話をかける手間がいらないなぁと思い、こちらで聞かせていただきました🙇‍♀️💦

コメント

三児のmama (26)

できますよー😆
店舗行った時にゆえばやってくれますよ!

• おいずみ

おいずみ

ご返信ありがとうございます!

そうなのですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月23日
テディ

電話した時に、備考欄みたいなところに書けばいいと言われました!

• おいずみ

おいずみ

なるほど!!
    直接店舗へ問い合わせされた方のご意見、たいへん参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

追加の撮影項目で「お食い初め」を選べばいいですよ😊

• おいずみ

おいずみ

あー!!!なるほど!!
    そうですよね!!!
    教えていただきありがとうございます😊

• 10月23日