※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日不明で排卵日が7-8日辺りかな。高温期14日続き、薄い陽性反応。可能性はあるでしょうか?

検査薬の写真あります💦
フライング検査しました🙏

産後で生理周期安定しておらず、生理予定日が不明です。
基礎体温からすると排卵日は7-8日辺りかな?と思います。
6日に仲良ししました🙌

高温期が14日続いており、フライングしてみたのですが結構薄いです😖
これは可能性あると思いますか?🥺

コメント

ママリ

14日目にしては薄い気がします😵‍💫💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😖
    フライングだからこんなものかと思ったのですが違うんですね💦

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    13日目で薄ーく反応したときは、そのまま化学流産になりました😮‍💨💦
    どんどん濃くなればいいですね😊😂

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😭
    今日出血したので化学流産だったようです😢

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか😭✨

    • 10月24日