「保育士」に関する質問 (83ページ目)
トイトレを開始しようと思っているのですが、おまるが良いのか補助便座が良いのか… どこのメーカーが良いのか色々ありすぎて迷っています。 保育園の広場を利用した際に保育士さんからは「大人でも足が付かなかったらふんばりがきかないと思うので、一番始めはおまるの方が良いか…
- 保育士
- 保育園
- おまる
- 補助便座
- トイトレ
- はじめてのママリ🔰
- 5
明日2歳です。 保育園の連絡帳に「イヤイヤ期大変ですよね。でももう終わりますよ。」と書かれました。 保育士さんの経験からくる予測ですかね???そんな早くイヤイヤ期終わった人いますか?
- 保育士
- 保育園
- 2歳
- イヤイヤ期
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園の行事についてですが、主人が平日休みなので 保育参観や面談は積極的に参加してくれます。 保護者1名という決まりなので、私は平日仕事で主人が参加しますが保育士さんからママの方がいいかな〜と言われます💧 パパはダメなんでしょうか?
- 保育士
- 保育園
- 行事
- パパ
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育士さんや保育園園長さん、保育園の書類に詳しい方いますか?😭 土曜保育で勤務証明書と利用日を記載する書類を毎月提出しなければならないのですが、 会社の証明書部署が遠方で時間がかかる場合、部署長など上司印鑑ではだめなのでしょうか?
- 保育士
- 保育園
- 上司
- 会社
- 勤務証明
- はじめてのママリ🔰
- 2