「保育士」に関する質問 (77ページ目)
寝る前に牛乳を飲ませているママ教えてください。 1歳2ヶ月です。 フォローアップミルク200ccを寝る前に飲ませています。 担任の保育士さんからそろそろ牛乳にしてもいいのでは?と言われました。 ミルクと牛乳混ぜて(そもそも混ぜてもいいものなのか??)半々ぐらいにするとい…
- 保育士
- 牛乳
- フォローアップミルク
- 担任
- 1歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
保育士さん、先輩ママさん、教えてください。 現在2歳7ヶ月、来月4月から保育園に入ります。 トイレ練習を何もしてません。 来月から保育園なのにトイトレしてないのはまずいんですかね💦
- 保育士
- 保育園
- 2歳7ヶ月
- トイレ
- トイトレ
- ぴ
- 3
保育士さんに質問です!! ナイロンスタイやお手拭きなど保育園グッズはテプラがいいですか?それとも直で書いて上に保護シールで名前剥げ防ぐ方がいいですか?
- 保育士
- 保育園
- スタイ
- 名前
- グッズ
- はじめてのママリ🔰
- 1
この前ママ友と会った時の話です。これはマウントを取られているのでしょうか?単純に嫌な思いをしただけかもしれませんが、共感できる方だけでいいので、皆さんがどう思うか教えて下さい。 私が今2人目の妊娠初期ということもあって、メンタルが不安定なのもあるかもしれません…
- 保育士
- 節約
- おもちゃ
- ブランド
- ママ友
- はじめてのママリ🔰
- 10