離乳食中期、どれが楽だと思いますか? ①茹でた野菜類を小分けトレーで冷凍してジップロックに移し、離乳食の時間になったらレトルトのお粥を作り、野菜は解凍する ②お粥や野菜すべてを作り、百均の3品入るお皿を1週間分買って、チンするだけ(とろみの素必須?) ③毎回オールベビ…
- 野菜
- 節約
- 生後7ヶ月
- ベビーフード
- お金
- はじめてのママリ🔰
- 2
野菜とお肉のうどん 130グラム コーンスープ 120〜130グラム バナナヨーグルト 70グラムくらい たりてるでしょうか、?生後11ヶ月の女の子ベビーです
- 野菜
- 生後11ヶ月
- 女の子
- ベビー
- うどん
- ママリ
- 1