※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

野菜ジュースのおすすめ教えてください。普段はお茶派で野菜不足時に飲むことが多いです。他に飲みやすい野菜ジュースがあれば教えて欲しいです。

野菜生活のおすすめの味教えてください🥰自分が飲む用です!!
普段は通常の緑のパッケージのが一番好きでなんだかんだ買っちゃいます。たまに柑橘ミックスやシークワーサーの飲んでます🫶🏻
コープで今週画像のレモンサラダというのが安くて、美味しそうだなーと思ったんですが、飲んだことある方いますか?!他にもおすすめあれば教えてください🥰
野菜生活以外でもスーパーなどに売ってて飲みやすい野菜ジュースあったら教えて欲しいです!🙌

普段はお茶が好きで毎日麦茶か緑茶しか飲まず、たまーに野菜不足かな?って思った時に気休めで野菜生活飲んでます🤣

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

桃🍑が好きでしたらこれ美味しいです😍!!
私が野菜ジュース苦手なんですが桃の🍑味がして野菜〜って感じが全然無いので飲めます☺️

• ママリ

ママリ

返信遅れてすいません😭
    白桃初めて見ました!!
    もも好きなので絶対好きです!!今度見たら買ってみます🥰💓ありがとうございますー!

• 5月29日