R4
カルボナーラと、サラダ、コンソメスープですかね😁
そら
たまご丼(親子丼の肉なしバージョン)
野菜たくさん入れたお味噌汁
肉なしお好み焼き
ウィンナーやベーコンがあれば肉の代わりにして焼きうどん、焼きそば、ピラフ、チャーハン
ポトフ
このあたりはよく作ります😊
ぬっこ
オムライスとかチャーハンですかね🤔
はじめてのママリ🔰
みなさんたくさん案出してくださりありがとうございました🥺🙏🏻助かりました☺️💓
R4
カルボナーラと、サラダ、コンソメスープですかね😁
そら
たまご丼(親子丼の肉なしバージョン)
野菜たくさん入れたお味噌汁
肉なしお好み焼き
ウィンナーやベーコンがあれば肉の代わりにして焼きうどん、焼きそば、ピラフ、チャーハン
ポトフ
このあたりはよく作ります😊
ぬっこ
オムライスとかチャーハンですかね🤔
はじめてのママリ🔰
みなさんたくさん案出してくださりありがとうございました🥺🙏🏻助かりました☺️💓
「肉」に関する質問
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな理由から出した苦肉の策に…
食べムラ?に悩んでます… 主食は米以外拒否だし、米もアンパンマンふりかけか焼きおにぎりの2択😭 おかずは肉は食べるけど魚は食べない。野菜は味付けによっては食べる。 で…だいたいいつも同じメニューになってしまいます…
2歳から2歳半くらいの子をお持ちの方! 夜ご飯のレパートリー教えてください😊✨ 何でも食べるから大人と同じでいいや!といつも作ってましたが、生姜焼きとか飽きてきたのか、肉が硬くて(料理下手なので笑)嫌なのか、あ…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント