※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻のときの子供のご飯おすすめありますか?2人子供がいますが、1人目は…

悪阻のときの子供のご飯おすすめありますか?

2人子供がいますが、1人目は毎日点滴に行くか入院するかの2択で毎日胆汁を吐いていました。
2人目は1人目ほど吐きはしなかったけど、吐き気、ヨダレ、ゲップが酷く、鉄分の注射をしなくちゃいけなくて病院通いました。
そしていま3人目妊娠中、じわじわ来てる感じがあり、ビビってます。
大人はいいけど、子供たちの食事はなんとかしないとと思って冷凍食品を買ってます。
いまのところ、チンするだけのオムライス、ハンバーグ、からあげ、アンパンマンポテト、ちいかわのカップラーメン、を買いました。
偏るのは数週間勘弁してもらって…普段食べないものばかりなので、喜んで食べてくれると思います。
あとは茹でるだけのそうめんとか…?あと何かありますかね?
4歳と2歳です。

コメント

あー

カット野菜使って鍋をしょっちゅうやっていました。暑いけど、鍋つゆにカット野菜とお肉と豆腐あたりを入れて煮るだけで栄養あるので罪悪感薄めでした。

はじめてのママリ🔰

3人目で初めて1週間だけでしたが入院しました🥹
パスタ、アンパンマンカレー、粉のコンソメとコーンスープ、小分けになってる骨ないしの魚

に頼ってました🥹!