朝にご飯茶碗8分目 昼にうどん一玉かラーメン1つかパスタ、卵、おかず、野菜 夜にご飯8分目、おかず、野菜 食後に豆乳ジュース 運動は少ないほうだと食べ過ぎですかね?
- 野菜
- 運動
- うどん
- ジュース
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2
お弁当予定か惣菜買ってお米だけ炊く予定が 「夕飯なに食べるー? あ、かつだけ買ってソースカツ丼、カツ丼なら作るよ!」 …結局野菜系おかずも買うんだけど、買うだけにしないで炊く以上の手間をかける提案を言っちゃうのなんでだろ🤣後悔 雨前に帰ってこれて良かった🫶 写真は…
- 野菜
- お弁当
- 写真
- 博物館
- おかず
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
- 2
6ヶ月の娘がいます。離乳食初めて1週間経つのですが途中まではもぐもぐ食べてくれるのはよいんですが口元にスプーンを持っていくとそのスプーンを持とうとして離してくれません。 しまいにはスプーンを持ちながら指しゃぶりするので中々進みません😱 取り上げようとすると不機嫌に…
- 野菜
- ミルク
- 指しゃぶり
- スプーン
- 離乳食初期
- はじめてのママリ🧸
- 3
なるべく節約…のママさん、今日と明日の朝昼晩 これ食べたーや、決まってる所あれば教えてください🫠夏休みつらすぎます🫠もう夜は煮込みラーメンに野菜と肉ぶっ込んで作ろうと思ってます。
- 野菜
- 節約
- 夏休み
- 肉
- ラーメン
- はじめてのママリ🔰
- 3