1歳9ヶ月の子供の晩ごはんが毎日のようにこれなんですがさすがにやばいですかね? 偏食気味な子供です😭 ・ひき肉とにんじんの炊き込みごはん ・野菜と豆腐の味噌汁 ・しらす あとヨーグルトをあげています...
- 野菜
- ヨーグルト
- 肉
- 1歳9ヶ月
- 偏食
- はじめてのママリ🔰
- 1
友達への出産祝いで、「野菜をmotto」というスープセットとプラスαで何かもう一つ贈りたいのですが何かいい案がないでしょうか😭💦 出産おつかれさまという気持ちを込めて友達に対して何か贈りたいなと考えています🫧
- 野菜
- 出産祝い
- 友達
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食作る時に冷凍野菜と普通の野菜 どっちも使う時は出汁パック等に入れて 一緒に鍋入れて作ってますか?? 冷凍野菜はレンチンで分けるとか しなくて良いんですよね😂😂
- 野菜
- 離乳食
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 1
カツ丼うまい😋 やっぱりカツを買う時は気持ち多めに買って、翌日はカツ丼よね。 クックパッド様最高🫶 どう見ても生のオクラは 新鮮だから生でいけるよ!とスーパーで売っていたからそのまま出す👩🍳雑 ※夕飯にちゃんと野菜多めに出します👩🍳
- 野菜
- クックパッド
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩16/20
- 0
今月末で1歳2ヶ月になる娘のお昼に 冷やしうどんをあげたいのですが 納豆と揚げ玉ほんの少し、めんつゆほんの少し入れようと思ってるんですが大丈夫ですかね? そのほかに野菜スープあげる予定です
- 野菜
- 冷やしうどん
- 夫
- 納豆
- 1歳2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食後期です! 毎週メニューを考えるのが苦痛です💦 基本野菜スープ、鮭単品、しらす、納豆、卵焼き そぼろ、ばかりです😣 簡単につくれるもの、大人の取り分けしやすいもの おすすめのメニューおしえてください😭❤️ (乳アレルギーありです)
- 野菜
- おすすめ
- 納豆
- スープ
- 離乳食後期
- 初めてのママリ🔰
- 1
妊娠中、トキソプラズマの抗体がない場合 食べ放題の野菜は食べて大丈夫ですかね? お店のはしっかり洗ってありそうだから大丈夫かな?と思ったのですがどう思いますか?
- 野菜
- 妊娠中
- 夫
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1