もうすぐ5歳になる年中です。打たれ弱いのか、ちょっとした指摘ですぐ泣いてしまいます。 元々あまりわがまま?を言うこともなく、例えばお風呂入ろうといえば入る、まだ遊びたいと言っても「時計が下に来るまで」なと伝えれば入る感じで、怒るみたいなことはほとんどありません…
- 野菜
- お風呂
- トイレトレーニング
- ひらがな
- 5歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
もうすぐ5歳になる年中です。打たれ弱いのか、ちょっとした指摘ですぐ泣いてしまいます。 元々あまりわがまま?を言うこともなく、例えばお風呂入ろうといえば入る、まだ遊びたいと言っても「時計が下に来るまで」なと伝えれば入る感じで、怒るみたいなことはほとんどありません…