一歳半で納豆ひとパックは多すぎでしょうか?💦 最近偏食、食べムラがあり、野菜もトマトしか食べない日・ブロッコリーしか食べない日…などあり困っています。 納豆は大好きでひとパックまるまる食べれるくらいなのですが、調べるとこの頃は半パックが目安で、多すぎると腎臓への…
- 野菜
- 栄養
- トマト
- ブロッコリー
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 3
おやきって、どのくらいの硬さですか? 豆腐ハンバーグや、ロールパンは 手掴みでパクパク食べます。 野菜系のスープ等を最近嫌がるので かぼちゃおやき等作ってみようと思うのですが、 結構、弾力すごい?歯茎で潰せる? どのくらいの硬さなんでしょうか? 例えるなら、バナ…
- 野菜
- 生後11ヶ月
- かぼちゃ
- バナナ
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 1
離乳食 ゴールデンウィーク中は新しい食材を試すのは避けていますか? もちろん避けたほうがいいのは分かっていますが‥。 野菜なら大丈夫じゃないかなぁと思ったり。
- 野菜
- 離乳食
- 夫
- 食材
- はじめてのママリ🔰
- 5
こどもが偏食です。 ごはん、納豆、パン、牛乳はいつも食べます。 野菜全般、肉、魚前は食べてたものも最近は食べません。食べる日が来るのか。 どうやったらたべるのかなー?
- 野菜
- 牛乳
- パン
- 魚
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食が始まってもう4週目なのですが、野菜を素材そのままでは食べない場合味付けはしてもいいのでしょうか??どうしても野菜だけは嫌がって食べてくれないのでおすすめの食べ方など教えてくださいーー!!
- 野菜
- 離乳食
- 妊娠4週目
- おすすめ
- 食べ方
- このさん
- 2