「毎朝野菜ポタージュ」っていう名前のレシピで、にんじんやかぼちゃを炊飯器に入れて作るスープを幼児食の本で見たのですが、どの本か思い出せず… 本の題名わかるかたおられますか?
- 野菜
- レシピ
- 名前
- かぼちゃ
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 0
本当、物価高すぎて辛いです涙😢 明日友達の家に遊びに行くので、スーパーで袋菓子を5個位買いました。あと、トイレットペーパーや洗剤、ちょっと野菜…とかで、もう3000円オーバー😭 やばいですよね?
- 野菜
- 遊び
- 友達
- 洗剤
- トイレ
- はじめてのママリ🔰
- 7
娘がド偏食です。 野菜も全く食べずにいつも同じメニュー、 でも保育園では給食を食べています。 そのため毎日の食事が大変です。。。 普通のご飯、 いつかちゃんと食べてくれる時がくるでしょうか。。。
- 野菜
- 保育園
- 食事
- 給食
- ご飯
- はじめてのママリ
- 5
離乳食手作りしてる人ほんとすごい🥹🥹🥹 私なんてほとんど主食はベビーフード頼って バナナ、イチゴ、ベビーダノン、きなこ、 豆腐の野菜白和えみたいなのしか作らない😭 まだ次男が夜通し寝ないから 夫婦と長男の献立のご飯作りでいっぱいいっぱい😣😣 もう少し頑張らないとってわ…
- 野菜
- 離乳食
- ベビーフード
- 寝ない
- 夫婦
- 出戻りのママリ🔰(31)
- 1
関東のエイビイが大好きすぎるのですが、もう少ししたら兵庫へ引っ越します。兵庫あたりで、エイビイのような野菜など安くておすすめのスーパーありませんか?😭
- 野菜
- おすすめ
- 引っ越し
- はじめてのママリ🔰
- 1