コドモン連絡帳の食事はどれくらいちゃんと書いてますか? 今8ヶ月で離乳食とミルクをあげてますが、↓のように保育園から帰宅後の食事を全て書けばいいのでしょうか? ◯時 ミルク◯ml ◯時 (離乳食の内容) また離乳食の内容ってどこまで細かく書けばいいのでしょうか? 例えば…
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 保育園
- ベビーフード
- はじめてのママリ🔰
- 1
野菜、果物、大豆、海藻等体に良さそうでダイエット向きの食べ物はアルカリ性食品って聞きます。 女の子産み分けには酸性食品が良いと聞きますが、上記のアルカリ性食品ばかり食べてたのに女の子妊娠された方いらっしゃいますか? 食事で産み分けできるものか知りたいです。
- 野菜
- ダイエット
- 産み分け
- 食事
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 0
詰め放題に行って野菜が大量にあります🤣 新玉ねぎ15個、きゅうり20本、カットしめじ3袋、にんじん2本、ピーマン20個、オクラ55本です。 私と小学生の夕食(2人分)+夫のお弁当おかずにも使えるようなレシピ教えてください🙇🏻♀️💕
- 野菜
- レシピ
- 夫
- お弁当
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 1