コープで手づかみ食べで便利なのありますか? 私が知ってるのが、ツナと野菜スティック?のようなものとさつまいもスティックです! その他あれば教えて欲しいです🙇♀️
- 野菜
- さつまいも
- 手づかみ食べ
- はじめてのママリ
- 1
【妊娠糖尿病】 30wの時に尿糖が出て、糖負荷試験をしました。 空腹時、1時間で引っかかり妊娠糖尿病と診断され、リブレを装着しています。 今34wです。 食後1時間ぐらいの血糖値が200近かったり超えたりします。母が糖尿病なので遺伝もあるかと思いますが、食事内容を見直した…
- 野菜
- 妊娠30週目
- 妊娠34週目
- 妊娠糖尿病
- 食事
- はじめてのママリ🔰
- 0
最近、夕飯を作っている間に👶🏻の夜泣きが増えたため、ちゃんとした料理という料理が出来ておらず… 簡単に野菜炒めとか出来合いの物を出したりしています。 時短でできるメニューなどありますか😭
- 野菜
- 夜泣き
- 時短
- 料理
- はじめてのママリ
- 1
生後11ヶ月ですが、先週から下痢で、整腸剤と下痢止めを飲んでいますが、あまり良くならない状態です。 ミルクを飲むと下痢が出るような感じがします。 離乳食は、どろどろのお粥や野菜スープや、豆腐などで、100グラムくらいしか食べません。 ミルクをそのあと飲ませたいので…
- 野菜
- ミルク
- 離乳食
- 生後11ヶ月
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 3
2歳0ヶ月です。 野菜って毎日どれくらい食べてますか?🥲 娘は1日に味噌汁の具に入ってる野菜、朝食べてる🥦と🍅 夜大根にんじんを煮たものを毎日冷凍ストックしてるのであげてますが少ないですよね😭 何を足せばいいのか、、
- 野菜
- 大根
- 2歳0ヶ月
- 冷凍
- はじめてのママリ🔰
- 2
1歳離乳食についてです。 野菜はまだ茹でてから焼いたりしてますが、もう茹でなくても大丈夫なのでしょうか? 歯は上と下合わせて8本です。 丸呑みぎみです。
- 野菜
- 離乳食
- 夫
- 1歳
- 歯
- はじめてのママリ🔰
- 1