離乳食後期、朝晩同じメニューじゃまずいですか😭 野菜ミックス粥、おかず一品、スープ、フルーツを あげてます。 お昼はあまり食べないこともあり、違うメニューにしているのですが、レパートリーも少なくてなかなか上手くやれません。
- 野菜
- パート
- 食べない
- おかず
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 3
離乳食後期、朝晩同じメニューじゃまずいですか😭 野菜ミックス粥、おかず一品、スープ、フルーツを あげてます。 お昼はあまり食べないこともあり、違うメニューにしているのですが、レパートリーも少なくてなかなか上手くやれません。