※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

2、3歳のお子さんを持つママさんにお伺いします。子供用のジュースを購入していますか?また、大人用のジュースをお出かけ用に使っても良いでしょうか?

2、3歳のママさん!
ジュースて子供用と謳ってるのあげてますか?和光堂やピジョンから出てる紙パックとか。

お出かけ用のジュース買うのに大人用の野菜生活とかでもいいのか?と思って🤔そっちのが安いのかな?


コメント

no-tenki

野菜生活の大きいのは、たぶん量の問題なのかな?と思って、半分くらい私が先にもらい(紙コップを車に常備してるので)残り半分飲ませてました!

あとは上の子と同じのがいいとうるさいので、自販機で買うしかない時は、アップルならあげちゃってました。😅

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    量だけ気にしてるんですね!
    私もそうします!

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

うちの2歳はばりばり普通のジュース与えてしまってます😇

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    大人用だと量多いかと思いますが全部飲ませてます?たまになら良いかな〜て思いますが🤭

    • 5月22日