ブロッコリーとオクラ以外の野菜を全く食べません。 すごく小さいものも頑張って避けて食べます😔 毎食ブロッコリーかオクラでいいと思いますか? 何か食べてくれるレシピありますか?
- 野菜
- レシピ
- ブロッコリー
- はじめてのママリ🔰
- 2
10ヶ月の離乳食いつも、にんじん、玉ねぎ、ほうれん草など野菜を細かく切って茹でたものと、お粥と、ツナなどのタンパク質なんですがこんなんでいいんですかね😂 私の余裕ある時につかみ食べもぼちぼち始めようと思ってます!
- 野菜
- 離乳食
- ほうれん草
- タンパク
- はじめてのママリ🔰
- 0
焼きそばを作ろうと思いましたが、豚肉がありませんでした! ウインナー、しらす、ツナあたりはありますが、肉以外入れたことありますか?💦 焼きそばは野菜だけにして鰹節とか混ぜて他のおかずにしようか迷います💦
- 野菜
- インナー
- 肉
- おかず
- はじめてのママリ🔰
- 5
生後9ヶ月です。 おかゆ150g,豆腐30g,野菜50g,バナナ1本 食べすぎですか?💦3回食です。 3週間で500gほど体重増えてました💦
- 野菜
- 体重
- 生後9ヶ月
- おかゆ
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 2
好き嫌い多い子の慣らし保育について 慣らし保育3日目で泣かなくなりました! ただ、おやつが食べられないからまた明日も9:30-11:00でと言われました。 今日のおやつは麦茶と茹で人参です。 麦茶だけ少し飲んだそうです。 娘は最近ブロッコリー以外の野菜は絶対食べないので…
- 野菜
- おやつ
- 先生
- ブロッコリー
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 2
2人目の離乳食について。 おかゆは一応作ってみたものの、他の野菜や魚など少しずつ作ってる余裕がないです。。 全部和光堂のペーストでもいいですよね、、!? 一緒ですよね、、? (添加物とか化学調味料とか気にしない派です)
- 野菜
- 離乳食
- 添加物
- 2人目
- おかゆ
- はじめてのママリ
- 1