離乳食のすすめ方について、お尋ねしたいです。 2週目からお粥➕野菜を挑戦し、3週目からたんぱく質を➕と本に書かれていますが、ゴックン期の野菜全種類試さず、タンパク質を増やしていくと思うのですが、他の野菜などはどのように試していけばいいのでしょうか?
- 野菜
- 離乳食
- 妊娠2週目
- 妊娠3週目
- ゴックン期
- はじめてのママリ
- 1
出産内祝いですが、 スープストックトーキョーと野菜をMOTTO どちらがいいと思いますか? どちらも7000円程度のものです! いいね!でもコメントでも教えてください🙂↕️
- 野菜
- 出産内祝い
- スープ
- はじめてのママリ🔰
- 2
子供の朝ごはんについて とにかく調理が楽ですぐできるものにしたいです! 果物一種、野菜2種、タンパク質、白ごはんを準備しています。 野菜は切るだけのトマトとかほうれん草や作り置きのポタージュである程度固定しています。 タンパク質は肉魚どちらか焼いて+豆腐やヨーグル…
- 野菜
- 食材
- トマト
- ほうれん草
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 1