友達の出産祝いで 赤ちゃんのためのプレゼントはよくみんなもらうけど わたしは友達お母さんになった友達に贈りたいです。 わたしも友達から自分に向けた出産祝いいただいた時 すごく嬉しかった♫ なにがいいかな〜 これから大変な毎日が訪れるから 気軽に栄養取れてチンで食べれ…
- 野菜
- 出産祝い
- プレゼント
- 赤ちゃん
- 食べ物
- はじめてのママリ🔰もん
- 3
朝 ゆで卵、ミルクコーヒー 昼 野菜、冷凍の小さなおかず、ごはん130g 間食ミルクコーヒー 夜 野菜、魚かお肉、ごはん130gか食パン6枚切れ1枚 は食べ過ぎですかね?? 36歳です。 摂食障害があって、量わからなくて。
- 野菜
- ミルク
- コーヒー
- パン
- 魚
- はじめてのママリ🔰
- 3