昨夜の夕飯は豚肉の野菜炒め、筍と練り物の煮物、卵焼きを夫に用意していました。 夫は夜勤なので私たちがお風呂から上がった頃に起きてきてバナナを食べていてなんでバナナ食べてるの?と聞くと飯がないとキレ気味で言われました。 炊飯器の中にはご飯もありましたしおかずもキ…
- 野菜
- 着替え
- お風呂
- 寝かしつけ
- 食事
- 🌈ママ 👨👩👧👦
- 1
和光堂の手作り応援の緑黄色野菜のほうれん草と小松菜のやつの成分見たら小麦粉が使われていました。 あげるのは別で小麦粉を試してからあげた方がいいのでしょうか?
- 野菜
- ほうれん草
- 和光堂
- はじめてのママリ🔰
- 0
夕食について… タコライス ポテサラディッシュ←ちょっと肉が足りない気もするけど🥺 使いたかったバカッタレ(カルディ)でそぼろ野菜丼的なやつ 何にしようかな👩🍳 気分はポテサラだけど、肉が足りない🥺
- 野菜
- 肉
- 𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
- 1
生後8ヶ月 子どもによると思うのですが… シンプルなお粥と、インスタでよく見かける豆乳やトマトペーストなどで味付けした炊飯器で一気に作る野菜やお肉の入ったお粥だと、どちらの方が食いつきいいですかね?
- 野菜
- 生後8ヶ月
- インスタ
- トマト
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 2