上の子ですが昨日の夜野菜ジュースを飲んでから 嘔吐。夜は夫と寝ていましたが何度も起きたようです(吐いてはない) 今朝も水分取るなり嘔吐しました。 皆さんこの状況なら病院連れて行きますか? 今日は保育園は無理ですよね、、
- 野菜
- 保育園
- 病院
- 夫
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳1ヶ月の子との外食だと、あげられるのがうどんとお米だけになってしまいます💦 それか、味噌汁を薄めて白米を混ぜてあげたり… 炭水化物ばっかりなのと、野菜や脂質が取れないのが気になるのですが、外食(ファミレスやうどん屋)では何をあげてますか??
- 野菜
- うどん
- 1歳1ヶ月
- ファミレス
- 外食
- はじめてのママリ🔰
- 3